三軒茶屋のgachi と恵比寿の沖縄料理

昨日は昼からフットサル界の集まりに招待して頂き、三軒茶屋のgachiというお店に行ってきました。
ピザがうまい!マルゲリータしか食べてないんですけど、とにかくうまかった。

103_1858.JPG

夜はまたサッカー界の集まりで恵比寿の沖縄料理やさん、ちゅらりに行ってきました。沖縄料理は人生初なんですがこれもまたうまかったです。

103_1862.JPG

新しい人と会う事は凄く大事だと思いますし、運もつくと思いますのでこれからも色々と顔を出していきます。

★Nao
 TouchOfClass5.jpg
 日本で海外サッカー留学
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
渋谷 大人対象クラスは 次回 6月6日土曜日!10時半~12時 @ adidas futsal park  渋谷       
naoki@bluetag.jpまで。

CommentBox

いいなあああ。美味しくって安くって。私も昨日PIZZA食べたけどA$21だったぞおお。美味しかったけど。「新しい出会い。」大事にしたいね。

投稿者 R.B.10  : (2009年05月18日 14:13)

 新しい人と出会うのは世界が拡がる良い機会なので僕もその機会をどんどん作っていけるように生きていくようにと考えています。

 「我以外皆我師」ですね。

 スタビリティートレーニングはどんな状況ですか?

 
 チャレンジ精神溢れるNaoさん健在ですね。
 もっともっと輪を拡げて下さい!
 
 

投稿者 TATSU  : (2009年05月18日 16:39)

gachiには家から5分です。
しょっちゅう行ってます。
ウマイっすよね。

投稿者 eisei  : (2009年05月18日 18:39)

R.Bさん、
うまっかったですよおお。
大丈夫です、シドニーで僕が将来飲食店をやりますから!
人生は新しい出会いの連続ですよ。

投稿者 Nao  : (2009年05月18日 21:01)

TATSUさん、いい言葉ですね!!

スタビリティートレーニングは英会話サッカーと一緒でチャレンジャーがいないのでやっておりません。

輪を広げていくしかないですね!

投稿者 Nao  : (2009年05月18日 21:04)

eisei,
まじで!?
うまいっすねええ。
機会があれば是非一緒に行こう!

投稿者 Nao  : (2009年05月18日 21:07)

ほんと!!
人との縁というの不思議なものです。
そして、それを大切にできるかできないかが人生のような気もします。

投稿者 ANNA  : (2009年05月20日 02:57)

ANNAちゃん、
間違いないですね。
人と人の繋がりを大切にするのと、
その人の本質を見抜く判断力も大切ですね。

投稿者 Nao  : (2009年05月20日 13:39)