フットサル K9カップ

先日はフットサル大会とフットプロムを混ぜた大会に参加してきました。
103_1845.JPG

助っ人としてFC CLOVERSでやらせて頂きました。
フットサルのゲームの後はフットプロムの試合、とかなりタフなスケジュール。笑
うちらのキーパーは宮里亮さんという役者さんで、相根さんチームとやった時は最後の1秒まで1-1に抑えるファインプレーの連続でしたが、最後に相根さんの素晴らしいシュートでやられました。

とにかく疲れましたが終わった後のビールがうまかったです!

★Nao
 TouchOfClass5.jpg
 日本で海外サッカー留学
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
  毎週土曜の朝 10時半~12時 adidas futsal park 渋谷 大人対象クラスは         naoki@bluetag.jpまで。

CommentBox

先日はお疲れ様でした。

同じチームでやらせていただいたMaedaです。
久しぶりに激しく動いたので、体中が悲鳴を上げています。

また、一緒に蹴る機会がありましたら、よろしくお願いします!!!

そういえば、English×Footballに興味深々です!

投稿者 Maeda  : (2009年05月12日 11:47)

Maedaさん
お疲れ様でした。
Maedaさんの運動量にはびっくりしました。

また宜しくお願い致します。

English×Footballは第1、第3土曜日ですので、今週の土曜日あります!
10時半~12時です。
場所はアディダスフットサルパーク渋谷です!

投稿者 Nao  : (2009年05月12日 12:48)

haha... it's great to have nice beer! have fun!

投稿者 匿名  : (2009年05月13日 14:00)

先日は対戦していただき、本当にありがとうございました。
最下位チームの太っちょ坊主です。Urawaのユニ着ていました。
ちょうどCLOVERS との対戦の時に余計な切り返しをして得点することができなかったアンラッキーな奴とでも言えば分っていただけるでしょうか。
また機会ある際には是非ご一緒させていただければと思います。
職場が渋谷なので、誘っていただければ参上もしますので、宜しくお願いいたします。

それでは。

See you agein...

投稿者 Hirokazu  : (2009年05月14日 03:42)

Hirokazuさん
覚えております。笑
今週も土曜日にやりますので、
是非お越しください!
10時半スタートです。
第1、第3土曜日ですので、
6月は6日と20日の土曜日です。

See you again!

匿名さん、
Yes, it's great to have a beer after football!

投稿者 Nao  : (2009年05月14日 08:44)