失敗

先週で渋谷の大人クラスがいったん中止となりました。
良い人ばかりですごく楽しかったのですが、赤字の週と黒字の週とかなり不安定なので今は厳しいという判断です。

ほんとはもっと集まると思っていたのですが失敗に終わりました。笑
失敗は単なる通り道です。チャレンジすれば必然と出てくるものです。

失敗をすると余計に燃えますね。ここで何も学ばず失敗で終わって止まるか、
ここからが成功のスタートだと思えるか。

とりあえず色々と試してみます。
小学生チームはなんかややこしそうやなあ…日本特有の鎖国魂があからさまに出てきますよ。笑

でもいずれ日本も必ず将来国際的になるから。


今矢直城

CommentBox

ホントに楽しかったです!
ありがとうございました。
Kihiroも楽しかったと喜んでいました。(当日表情には出てませんでしたが。。。)

また違った形でもなんでも復活してくれることを願ってまーす!

その時までに老体にムチ打って、アゲときます!!

投稿者 Maeda  : (2009年06月23日 13:19)

Maedaさん

参加ありがとうございました!!

さすがですねえ。一番動いてました。

ではまたお会いしましょう!

投稿者 Nao  : (2009年06月23日 23:25)

ここで得たものが次に活きますよね。

私も残念ながら合格しなかった子の
勉強方法の弱点から、新しい指導を
思いついたりしてます。

ガンバレ(・・)/

投稿者 ぴぴ  : (2009年06月24日 00:49)

ぴぴさん、

ありがとうございます。

次に活かしていきたいですね。

投稿者 Nao  : (2009年06月24日 14:48)

ご無沙汰です。結局2度しか顔を出せず残念です。
復活の際、また別の形でもまたご一緒できることをたのしみにしています。

Every noble work is at first impossible.
Failure is success if we learn from it.

お互い前を見て歩いて行きましょう★

投稿者 Mitchy  : (2009年06月24日 20:59)

Mitchyさん、

来て頂いてほんとありがとうございました。
素敵なプレゼントも大事にしております。
素晴らしい言葉もありがとうございます。
人のために、自分のために戦っていきます。

投稿者 Nao  : (2009年06月25日 10:11)