面白い動画 + 新たな侍

以前にブログで書いたデゥッセルドルフにテストに行った結城さん
が無事にドイツの2部で契約致しました。

これはホントに凄い事です。
試合に出て活躍していれば十分に日本代表に選ばれるぐらいの価値はあると思います。
ポルトガルの1部にいる相馬選手も選ばれるべきやと思うけどなあ。
ヨーロッパにいる時は毎週のように各国のリーグを見ていましたが、レベル的にポルトガル、トルコリーグは5大リーグのすぐ真下に来るリーグです。

いや、でも結城さんホントに良かったです。
行ってなかったらきっと後悔しているはずですし、これからが素晴らしい経験になる事は間違いないでしょう。

俺も足首がもし治ったらいこーかなー。

Touch of Class
サマークリニック

8月4日~6日 調布

8月10日~12日 adidas FUTSAL PARK 嶮山(あざみ野)

8月19日~21日ワセダクラブ東伏見キャンパス

今矢直城

TOCページへ!↑

CommentBox

ジェフでプレーしてた結城さんだったんですね。分からなかった。。。

 凄いです。そんな結果を出すって事は。

 ますます諦めたくないって思いました。

投稿者 TATSU  : (2009年07月21日 15:11)

TATSUさん、

プロサッカー選手になるために一番必要な素質だと思います。
諦めない事。

投稿者 Nao  : (2009年07月21日 22:18)