オーストラリア Aリーグ + ワセダクラブTOC セレクション 2週目

2週目を迎えたTOCセレクション。
今週は人数を絞ったので不合格者が出てきました。
これをバネに更に強くなってまたチャレンジして欲しいです。

真剣に海外を目指す少年達。
闘争心あふれるプレーが随所で見られました。

この子たちにはまだ早いですが、将来は視野にも一応入れてほしいAリーグ。
現在、2チームがFW、1チームがプレーメーカーを急きょ探しているというメールがありました。
TOCの子供達がもっと大きければすぐに推薦しているんですがね!

Jリーグ経験が最低条件となると思いますが、興味のある方はすぐにメールください。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg

CommentBox

トライアルって、合格すればHappyだけど、不合格の時は
ちょっと立ち直るのに時間がかかりませんか?
我が家の息子、2年経て続きに、Manlyの最終トライアルで↓
でも息子の場合、あっさりしたものです。
今週末はマリナーズ(シドニーサイドVSセントラルコーストサイド)
の試合です。いい経験だと思います。

投稿者 misia  : (2009年09月15日 15:35)

misiaさん、

間違いないですね。
僕も昔は何度も落とされて、よく泣いていましたよ。
良い経験ですよ。
誰もが乗り越えなきゃいけないものでしょう。

投稿者 Nao  : (2009年09月15日 23:22)