四日市でのイベント & TOC情報 & シドニーでの赤い朝

昨日はトムさんの代理で四日市のイベントに参加してきました!
U-6とU-8のトーナメントがあって、そこでU-6とU-8の子供240人を対象に1時間のクリニックを。
少し緊張しました。
いやあ、しかし子供は可愛くてしようがないです。
小さいのに意外とうまい子が多かったです。

「ねえ、ねえ、こうやってやんのおお?」
「コーチ、もう一回みしてやああ。」
「できたでええ!」

「ちゃうがな。こうやって、こうやんけ。」
と、やはり関西に来ると自然と関西弁が出てしまいます。

四日市ドームの写真をクリニックが終わってから撮りました。
素晴らしい場所でした。

SANY0139.JPG

SANY0141.JPG

TOCのセレクションは来週で決定いたします。
まだまだ応募が来ていて述べで100人いきそうな感じです。

20人のTOCメンバーと、10人のTOCシャドーメンバーで約30人のクラスを作る予定です。
TOCメンバーとTOCシャドーメンバーの入れ替えを入れる事で常に競争心を持ちながら
やっていければと思います。

シドニーは今日、ダストストームがあったらしいですね。
僕がいた時は一回もなかったんですがねえ。

20090923-00000015-jijp-int-thum-000-small.jpg

20090923-00000014-jijp-int-thum-000-small.jpg

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg

CommentBox

ストームほんとうにすごかったですよ。
フェリーも飛行機も止まってたし、
ビルの煙探知機も成りっぱなし・・・
こんなの初めてです。

投稿者 ぴっかぶー  : (2009年09月23日 20:22)

立派な施設がありますね。。
なんか夢がだんだん実現していく感じでわくわくさせられます。

投稿者 ぴぴ  : (2009年09月24日 10:54)

ぴっかぶーさん、
凄かったらしいですね。
ニュースを見てびっくりしました!

投稿者 Nao  : (2009年09月25日 00:52)

ぴぴさん、
素晴らしい施設でした。
夢は必ず実現しますから!

投稿者 Nao  : (2009年09月25日 00:55)