Don't stand still. Keep moving!

今日も午前中はブルータグの仕事が終わった後、JSPさんの方々と御殿場に行ってきました。

自分が動けば動くほど運がつく。人に会えば会うほど運がつく。

御殿場の施設は素晴らしかったです。

近い将来にオーストラリアや海外のチームをここに呼んで大会を行いたいですね。

SANY0156.JPG

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

おおう御殿場。仕事で近くに住んだことがあります。こんな立派なところがあったなんて。もう寒かったでしょ。

投稿者 ぴぴ  : (2009年10月22日 09:29)

 お久しぶりです。

 このグラウンドはクラブハウスの裏にあるものですね。
 高校、大学と遠征・合宿・試合で御殿場にはよく行ってました。
 
 現在僕はまだ単なる語学学校生でチーム探しまでは進んでいないですけど、とりあえず身だけはドイツへ持ってきました。

 12月中までに色々と観た上で納得して決められるようにやっていきます。

 体がなまっていかないように今は気を付けて生活していくようにします。

 

 

 
 

投稿者 tatsu  : (2009年10月22日 11:10)

はじめまして。西条というものです。HPを拝見させていただき、非常に共感できることがたくさんありコメントさせていただきました。現在、僕はオーストラリアに在住で、プロではないもののサッカー及びフットサルをしています。実は、僕らシドニー在住の日本人の間でも、サッカーと語学を合わせた留学関係の仕事をしようという団体を作って活動を始めたばかりです。TOCさんのコンセプトと大変似ていて、おもしろいと思いました。いろいろと情報交換できればうれしいです。HPもあるので、またぜひご覧ください。では。

投稿者 ジョー  : (2009年10月22日 20:23)

ぴぴさん

そうなんですね。
天気まあまあ良かったですよ。

投稿者 Nao  : (2009年10月23日 01:38)

tatsu さん

とりあえず、自分の夢の場所へ身を置く事は大事ですよ。
僕もヨーロッパの道はそこから始まりました。

是非契約が取れるようがんばってください。

投稿者 Nao  : (2009年10月23日 01:45)

ジョーさん

HP拝見させていただきました。
ありがとうございます。

12月に一時シドニーに帰るので、どこかでお会いしましょう。
トライアルなど、頑張ってくださいね。

投稿者 Nao  : (2009年10月23日 01:52)

Naoさん。お返事ありがとうございます。12月に来られるのですね。お会いできるの楽しみにしています!

投稿者 ジョー  : (2009年10月25日 00:13)