移動中にチラチラと

代表の試合を見たいのですが、移動中に携帯でチラチラと見たり、札幌では
ご飯に行く前、前半30分ぐらいだけ見れました。

今日のスタメンが昔、僕のブログで書いたスタメンに近かったので全く関係ないんですが、なんか嬉しかった。
確か、稲本選手が入っていないくらいだった。
本田選手、やはり結果を残しますね。
森本選手の3点目は良かった。

今日も前半の30分ぐらいしか見ていないのですが、久しぶりに日本らしいサッカーが見れて良かったです。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON


CommentBox

ご無沙汰してます!
忙しそうですね~
11/4のフットプロム楽しみにしてます。

たまには一緒にボールを蹴りたいので、今度11人制サッカーをやる予定があるので、日程が決まったらダメもとでお誘いしますね!

では、がんばってください!!!

投稿者 Dマエ  : (2009年10月15日 11:33)

Dマエさん

お久しぶりです。

行けるかどうかわかりませんが、Dマエさんとまたボール蹴りたいです!
ぜひ連絡ください。
宜しくです。

投稿者 Nao  : (2009年10月15日 15:03)