鳥取 のどぐろめちゃくちゃうまかったー!

週末はアディダスさんのイベントでトムさんと一緒に
鳥取の米子まで行ってきました。

なぜか島根県に着き車で行きました。
どこに行くにしても基本、僕にとっては初めての場所がほとんどなので嬉しいです。

米子、めちゃくちゃいい所でした。

そして、初めて食べたのどぐろ…

絶品です。

nodoguro.jpg

お店の名前は美さご。

のどぐろの煮付けはそーとー美味かったです。

あと白バイという刺身もかなり良かったです。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

お疲れさまでした!

投稿者 匿名  : (2009年11月09日 19:28)

お疲れ様です!

投稿者 Nao  : (2009年11月10日 15:19)

のどぐろは高級魚ですよね!
正式名称は「ムツ」ですよね。。。
めっちゃ高いので手が出ません(笑)

投稿者 趣味はパソコン  : (2009年11月10日 20:00)

趣味はパソコンさん、

こんにちは。

この店は安くてうまかったです!

投稿者 Nao  : (2009年11月14日 00:33)