週末は若干ゆっくりできました

久しぶりに少しゆっくりできました。
大好きなカフェに行ったり、しかも素晴らしい天気で長袖1枚でオッケーでした。

omotesando_1.jpg

この時期でこんなに太陽を浴びれるとは幸せです。

月曜日はもちろんTOC。
国学院久我山高校の李監督も見に来てくれました。

今週末は熊本でのイベントです。
ドイツで知り合ったお肉の勉強をしにいった友達が今週末日本に来ます。
しかもなぜか彼は熊本出身で、東京に着くのに僕は熊本…みたいな。

でもしばらくは東京にいるのでイベント終了後ちゃんと会えます!
よかったよかった。

omotesando.jpg

では今から早稲田ユナイテッドへ行ってきます。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox