早稲田ユナイテッド TOC & 表参道

ドイツの2部に行っている、結城さん。
とうとうデビューを果たしました!!
ここまで長かったと思いますが、これからもがんばってください。

今日はTOCが終わった後に、大学からJリーグを目指す早稲田ユナイテッドの
説明会を早稲田大学生数名に行いました。

早稲田ユナイテッドの方からトップチームでもTOC?との事ですが、
それよりもとりあえず早稲田ユナイテッドを強くしたいですね。

帰り道の表参道がきれかったです!

omotesando3.jpg

Omotesando2.JPG

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

表参道のイルミの点灯式、シドニーでやってる
NHKニュースでもやってました。
こっちは、先週は42度でしたが、今朝は14度でした。

投稿者 ぴっかぶー  : (2009年12月01日 08:03)

表参道は、11年ぶりの大イルミネーションだそうです。
温かみのある電球色で雰囲気があっていいですね!

投稿者 朋子  : (2009年12月01日 17:49)

ぴっかぶーさん、あいかわらずすごい天気ですね。
NHKニュースでやってたんですね。

朋子さん、
11年ぶりですか!
いつもあの通りは好きですが、さらにきれかったですね。

投稿者 Nao  : (2009年12月01日 23:26)