TOC インターンコーチ 募集

先日、同い年の女社長さんとお会いしました。

TOCに興味がありメールを頂いたのがきっかけでお会いしましたが、
久しぶりにエネルギッシュな方にお会いしました。

今後TOCを展開していくのにはTOC SCHOOLが必要ですし、コーチも必要です。

そして現在早稲田で行なっているTOCはピラミッドの一番上のTOC ACADEMYになると思います。

TOC ACADEMYで行なっている海外挑戦選手育成、英語と同じプログラムをもっと多くの子供達に広げなければいけないと思います。

TOC SCHOOL のコーチに将来興味がある方、今のTOC ACADEMY でインターンコーチとして
興味がある方はメールをください。

下のTOCロゴをクリックしますとTOCホームページに飛びますので
ページ右上の問い合わせからプロフィールつきのメールを送ってください。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox