イタリアン・フォーラム & Aリーグ2つ目のシドニーチーム (23日パート1)

昨日はTOCのWEBデザインでも何度か紹介している杏奈ちゃんと昼ご飯に行ってきました。
Leichardtという場所にイタリアン・フォーラムというイタリアをイメージしたレストラン街、アパートがあるのですが飯もおいしくて結構良いですよ。

SANY0368.JPG

SANY0369.JPG

そしてその後、10年ぐらいお付き合いのあるクリスというシドニーに2つ目のAリーグチームを作ろうとしていた人と会ってきました。
結局2010年シーズンは駄目でしたが、2011年、もしくはシンガポールリーグへの参入を考えているらしく、僕も少しお手伝いをしているのですが話しを聞いていると相変わらずサッカー界は腐った人間が多いです。

SANY0370.JPG


そしてその後、友達がビーチに行こうと言ってきたので、ビーチへ…

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox