シドニー オリンピックパーク

今日の昼ご飯は親と一緒にオリンピックパーク内にあるタイ料理を食べて
近くのカフェでお茶をしました。

SANY0366.JPG

その後TOCシドニーキャンプの施設と現地のコーチと打ち合わせをしてきました。
プールもありかなり良い所でした!
彼は今ブラックタウンのU14のコーチをしており、TOCの子供たちと現地のうまい子たちを比べてもらうにはもってこいです。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

オリンピックパーク変わったでしょ?
この前は、ここでV8のカーレースがありました。
シドニーキャンプは、NSWサッカー協会の施設ですか?
あそこは、すごいですよね。

投稿者 ぴっかぶー  : (2009年12月22日 20:43)

ぴっかぶーさん
そうとう変わってましたね!!
NSWサッカー協会はさすがに高すぎますよ。笑
しかし、また新しい施設が出来るらしいですがね。

投稿者 Nao  : (2009年12月22日 21:54)