TOC 英会話

僕がいない1月には筆記テストをするのでみんながアルファベットをちゃんとかけるのかどうかをチェックしました。
10月に始めたときはアルファベットを知らない子がほとんどでしたがみんなだいぶ覚えてきたようです。
クラスのみんなで一人ずつ前に来て一文字書いた後に次の子を選びます。
一回書いた子はもう終わりで最後はみんなが最低一回書きます。
ビデオではPまで来ているので半分以上が既に書いているのですが相変わらずみんな元気ですね!

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

はいはいはいはい!

混ざりたいな~。楽しそう^^

投稿者 lilly  : (2009年12月12日 01:17)

ご無沙汰してます。

子供は上達早いですね。"q"は確かに難しいかもです。
慣れてきて、子供同士で指名したりといろんな制約つけたら
コミュニケーション能力のアップにも繋がりそうです。

投稿者 Mitchy  : (2009年12月12日 09:07)

lilly さん
そうですね。めちゃくちゃ楽しいです。

Mitchy さん
お久しぶりです。
そうですね、TOCの子供たちはほんとコミュニケーション能力が高くなってきています。

投稿者 Nao  : (2009年12月12日 17:40)