F リーグ@町田 & 早稲田ユナイテッド 監督初試合

昨日はトムさん、T3(トムさんの会社の)のぶさん、&相根さんでFリーグの試合を見てきました。
久しぶりにお会いしましたが相変わらずみなさん元気でした!

そして今日の朝は7時から早稲田ユナイテッドの練習試合。
相手は関東2部のエリース。
相手チームのシュウタ君(以前にブログで紹介したと思いますが)の実家に前の晩泊り、一緒に試合へ行きました。
彼はエリースの選手なので試合では敵。
相変わらず、うっとおしいプレーをしてきて3本目で1点決められました。笑

結果は 0-0 1-0 0-2
で1-2の負け。

良い所もありましたがまだまだこれからですね。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

町田の体育館ですね。自分も一度観に行ったことがあります。初試合お疲れ様でした。課題が見える方がこれからのためにもいいと思います。それにしても豪州から帰国して温度差にびっくりされたことでしょう。お体気をつけてくださいね。

投稿者 Mitchy  : (2010年01月24日 18:01)

Mitchyさん
そうです町田のところです。
そうですね、課題が見えるほうが良いと僕も思います。
気温は寒いですけど日本の冬は太陽がたくさん出て僕は好きです!

投稿者 Nao  : (2010年01月27日 12:27)