東京カップ 第1戦 早稲田ユナイテッド

今日はあきる野で東京カップ第1戦がありました。

監督として初公式戦で少し緊張しましたが、緊張は大事な事だと思います。

結果は3-0の勝利。

みんな凄くいい試合をしてくれました。

去年は練習生で1年間頑張ってくれた選手もスタメンで2人出場。
フォワードで出た牧山は1得点もし、デビュー戦でいきなりゴールを決めました。
もう一人の小寺も左サイドバックでいい仕事をしてくれました。

次の試合がかなり大事になってきますが、ここをしっかりと乗り越えましょう!

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
BEST ATHLETE IS BEST PERSON
o0580007510365581302.jpg

English×Football
英語×サッカースクール

CommentBox

はじめまして今矢さん。

タスマニアに在住するものです。

ずっと疑問に思ってたことがAリーグでプレイした日本人はカズ以外にいるのか?っていうことでしたがこのサイトで解けました!

今タスマニアもAリーグ入り目指してアピールしてるとこです。

かなり先行きが険しいですが数年後に達成できると信じています。

私もホバートでアマでサッカーをしてきて現在引退し、スポーツトレーナーをしてます。(Tasmaniaにはアマしかありませんが・・・)

ブログ初心者なので、どこにコメントすればよいかわからなかったのですが・・・。またゆっくりと閲覧させてくださいね!

投稿者 Nat  : (2010年02月08日 19:53)

Nat さん

はじめまして!

サイト見させていただきました。

僕のブログにも来ていただきありがとうございます。

良いスポーツトレーナーと巡り合える事は現役選手にとっても大切な事ですね。

投稿者 Nao  : (2010年02月08日 22:06)