お友達2人が 早稲田ユナイテッド 練習参加 (岡本勇輝・直川公俊)

最近なかなか寒いですね。
コーチングをしてる時にマーカーを取るとき若干手が痛いです。笑

昨日の早稲田ユナイテッドの練習参加には僕のお友達で二人とも海外でプレーをしていた選手が参加してくれました。

一人は岡本勇輝選手

もう一人は直川公俊選手。

関西人と喋るとすぐに関西弁がでてまうわ…

練習後は直川選手のお姉さんも含めてご飯を食べに行きました。
楽しかったですねえ。

練習の内容を見てもそうですがやはり二人とも戦える。

下のビデオは、
TOCシドニー ランチタイム後のサッカーテニス。

TouchOfClass3.jpg
Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being.
このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。
今矢 直城
o0580007510365581302.jpg

English×Football

CommentBox

 シドニーキャンプお疲れ様でした。
 写真や動画がたくさんあってありがたかったです。
 豊富な練習メニューでしたね。

 早稲田ユナイテッドも正式に監督になられて力量を知らないので違うかもしれないけど、次は大事な1戦になるかもしれないですね。
 
 お二人とも今どうなっているのですか?
 あれ?って思ったので。
 

投稿者 tatsu  : (2010年02月18日 11:45)

tatsuさん

そうですね。場所も天候も全て含めて大満足のシドニーキャンプでした。

試合はどんな試合でも大事ですが、次は確かに良いテストでありますね。

二人の選手は現在タイミングや場所を考えながら次のチームを探しているところです。

投稿者 Nao  : (2010年02月19日 17:18)