TOC シドニー 記事!!

ここをクリック→TOCシドニー記事

デジタル版はここをクリック→32-33ページに載っています!

ほんとにやってよかったTOCシドニーキャンプ。
実物はシドニーの家族から送ってもらったので参加者の子供たちに渡せました。
ありがとうございます。

本日のTOCレッスンには日本代表選手も複数人抱える某代理人さんが見に来てくれました!

サッカーはいつ誰が見ているかわかりません。

常に全力でやるのが当たり前ですがついつい手を抜いてしまうのが人間です。

TOCの英語のレッスンでは昔どこかで読んだアメフトのコーチの言葉をふと思い出したのでレッスンで使いました。

"One day you waste is one day you can never make up!!"

「無駄にした一日は絶対に取り返す事の出来ない一日である。」

帰ってきて調べて見ると、
Geroge Allenという人の言葉でした。
下記がその言葉でした。

"Every day you waste is one you can never make up."

201003-09.jpg

201003-01.jpg

201003-04.jpg

201003-07.jpg

201003-08.jpg

TouchOfClass3.jpg
Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being.
このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。
今矢 直城
o0580007510365581302.jpg

English×Football

CommentBox