TOC シドニー・オーストラリア ビデオ 3

今日はTOCのセレクションと早稲田ユナイテッドの練習でした。
雪の中寒かったけど楽しかったです。

改めてですけど、夢を持つ事って大切ですね。
常にそばにあるものじゃないけれどそれが必ず一つの明りであり、
目の前が真っ暗な時にでもそこだけを見つめていれば必ず成功へと導いてくれる。

下のビデオはTOCの子供がオージーのコーチが何を言ってるのかおそらくわかっていません。
ただしそこで諦めずに何とかわかろうという姿勢を持っています。
たった1週間でしたが彼らの中で何かが変わったはずです。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
BEST ATHLETE IS BEST PERSON
o0580007510365581302.jpg

English×Football
英語×サッカースクール

CommentBox

TOCの子供が羨ましい

何を言われたか解らなかったかもしれないけど、

『解ろう』とする意識は大事なこと。


俺も英語の勉強と海外の文化を肌で感じたい。直の実家にホームステイさせて(笑)

投稿者 DAI  : (2010年02月03日 04:35)

DAI

俺の実家に泊まったら意味ないやろ!笑

なんにせよTOCの子供達はむこうで苦しみながらもよく
頑張ってました。

投稿者 Nao  : (2010年02月03日 14:35)