森友嵐士さん コンサート JCBホール

昨日の晩は兄貴と一緒に森友さんの復活ライヴに行ってきました。
こんなとこに座っていいの??っていうぐらいベストポジションでした!!

コンサートに行くのって実は人生初です。よかったです!

今回、キズナというキーワードで復活した森友さん。
コンサート中も良い事をたくさん言っていました。

僕もキズナは人生に多くの感動を与えてくれると思いますし、人が頑張れるエネルギー
なのかもしれません。

1673de9d-b3b5-4cb2-b666-b6605042c145.jpg

森友さん、最高でした。
これからも応援しています。

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー
ワセダクラブTOCページ

CommentBox