早稲田ユナイテッド 練習試合

先週は住友主事さん(2-0) CERVEZAさん (0-0)
と試合を行いました。

本日は朝8時から埼玉の3DETさんとの練習試合。
前半は1-3でしたが、後半はところどころで良いプレーもあり3点を返して
4-3で勝ちました。

明日はFC新宿さんと東伏見で13時からのキックオフです。
4月のリーグ戦開幕までにはもう少し選手全員が同じイメージを共有できるように持っていかないとだめですね。

まだまだ先は長いですが一歩ずつ頑張っていきましょう。

Take the first step in faith. You don't have to see the whole staircase, just take the first step. Martin Luther King(1929-1968, American Black Leader, Nobel Prize Winner, 1964)

マーティン・ルーサー・キング氏の言葉です。
「自分を信じる事の第一歩を踏み出せ。先がくっきりと見えなくてもいい。とにかく第一歩を踏み出せ。」

TouchOfClass3.jpg
Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being.
このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。
今矢 直城

TOCシドニースライドショー

o0580007510365581302.jpg

CommentBox