スーパー ホンダ

本田圭祐選手のCLベスト8を決めた決勝ゴール。

前からも言っていますが日本代表に欠かせない選手。

戦える選手か、戦えない選手か…

昨日はTOC2010年度の最終セレクションがありました。
ここでも見るところは戦う気持ちがあるか、ないか。
それにしても今回のTOC U-11はかなりいい選手が集まってきました。

落ちた子達もこれで終わりじゃないですから次へ向けて頑張ってください。

"I don't ever look back. I look forward. "
Steffi Graf(1969-, German Tennis Player)

テニスプレーヤー、グラフ選手の言葉です。
シンプルで良いですね。
「私は前しか見ない。後ろは絶対にふり返らない。」

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox