早稲田ユナイテッド練習試合中止。 アーセナル 来るか??

fabregas_8_1600x1063.jpg

今日は朝6時半に起きて、練習試合に向かっていたのですが、強風と雨で試合が中止…
だが今は快晴みたいな…残念。
今日の相手は同じ東京都2部リーグだっただけにやりたかったです。
来週の火曜日は19:30キックオフ~@天王洲アイル vs 佐川CS(関東)
の試合があるのでそれに向けて準備しましょう。

昨日の試合は江戸川大学さんと試合を行いました。
45分×2本+30分×1本
金田が2得点して2-1で勝利!
相手には元ジェフ千葉選手のお友達がコーチ陣にいたのもあり今回試合を組んでくれました。
他にもお友達が試合に見に来てくれるサプライズもありました。

東京都2部リーグは4月11日に始まりすが、そろそろメンバーは決まってきてプレーも良くなってきています。
優勝して東京都1部に上がりますよ!

プレミアリーグでは前から好きだったのですがアーセナルは非常にいいサッカーをしますよね。
特に今年はファブリガスが点に絡んできて本当にいいチームです。
チェルシー、マンUを越えて是非優勝してほしいです。

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー
ワセダクラブTOCページ

CommentBox