2010年度 TOC 説明会

昨日は2010年度TOCの説明会がありました。
4月からU-9、11、12と
3カテゴリーに分かれます。新メンバーと新クラスを始めるのが非常に楽しみです。

そしてその後のTOC U-12のクラスにはトビーさんという早稲田大学ア式のOBが一緒に入ってプレーしてくれました。
TOCのレベルが高くびっくりしていました。

その後ご飯に岩崎さんとも一緒に3人でいったのですが、とても面白くて魅力的な方でした。

今日のWUの練習試合は残念ながら1-3で負けましたが、
前半は良いプレーもあり、いい所もあったと思います。

今日のTOCオーストラリアビデオは家に戻ってからのバーベキューパーティーでなぜか勝手に始まった一発芸…

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー
ワセダクラブTOCページ

CommentBox