まさかの雪…

Waseda-Snow.jpg

本日は朝から練習試合でしたが、起きると雪…
グランドに行くと積もっていて、芝も張り替えたととこという事もあり使用不可で
まさかの中止…

TOCの子供たちも今日は自主練習+ゲームをサブグランドで行う予定でしたが、これももちろん駄目。
かわりにミーティングを行った早稲田ユナイテッドの話を静かにずっと隣で聞いていました。なにか勉強になったかな?
明日のリーグ戦に向けて話し合いができて良かったと思います。

ちなみに去年の TOC of the year のYutaは火曜日だけ早稲田ユナイテッドの練習に参加しています。
毎年 TOC of the year の選手が参加出来るって訳ではないですがYutaはしっかりとこなしています。 
僕も兄が4つ上ですので上の年代の人達と一緒にやれてブッ飛ばされながら上手くなっていきました。

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー
ワセダクラブTOCページ

CommentBox