早稲田ユナイテッド リーグ戦第4節 & ゲキサカ×フットプロム第10弾

昨日はTOCの子供がお父さんと二人で早稲田ユナイテッドの試合に見に来てくれました。
親子の時間って良いですね。最高です。

肝心な試合は4-0で勝った事は勝ち、良いプレーもたくさんあったのですが、
シュート数42本で4点とは…

確かに相手のキーパーやDFが集中力を切らさずに頑張ってましたが、結構なチャンスを外してしまいました。

ただ嬉しかったのは去年練習生でずっと頑張ってくれた、沼田と小寺が得点した事です。
最近調子が良い沼田は2得点! 小寺は途中出場からの1得点。
FWながら、良いパスでチャンスを作ってくれる小貫が今シーズン初得点を決めた事も嬉しかったですね。

とにかく今はリーグ1位なのでこのまま最後まで勝ち続けます!!

そして先週の1対1特集です。

まだ日本語が怪しい僕は、またササッとなんて効果音で会話をごまかしています。

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox