TOC 英語 & kanon

今日は久しぶりに土曜日が休みなのでリラックスしています。

TOCを始めてから、毎回のクラスで一人一人の生徒と何かの会話を交わす事が
僕の目標で、どうすれば良いのかと思っていたのですが、今はそれが自然と出来ています。

サッカー、そして英語のクラスが終わった後には、生徒が並び今日の良かったところ、悪かったところを聞いてきてくれます。

そして、活気あふれる英語のレッスン。笑
まだこれでもかなり静かなほうです…

人はやはり落ち込む時があると思いますが、その時にいち早く立ち直れる手段たくさん持っておくべきだと思います。
お酒や、たばこや、ギャンブルや中毒性のあるもではなくてね。笑

TOCはその点で、僕に凄くパワーを与えてくれています。
他にも、散歩や、お笑いを見たり、カフェに行ったり、読書したり、掃除をしたり、
色々と気持ちを切り替える方法はあると思います。
現役の時もそうだったのですが、音楽のパワーもやはり凄いと思います。
兄から教えてもった、この曲。良いですよ!

では良い週末を。 笑顔が一番!!

image1.jpg

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ


CommentBox

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

投稿者 しいな  : (2010年07月26日 17:31)

しいなさん
初めまして。
応援ありがとうございます!

投稿者 Nao  : (2010年07月26日 21:47)