早稲田ユナイテッド リーグ戦

本日から後期のリーグ戦スタートです。


土曜の練習試合では1-3とかなり恥ずかしい試合をしてしまいました。


今日は序盤から前のプレシングも効いて前半20分で3-0。
森永、金田、阿部のゴール。

ところがしょうもないミスから決められて3-1。
その直後に山下が豪快なミドルで4-1。
この日もボランチの門田、山下は効いていました。


後半は開始早々からチャンスを作り門田、阿部のゴールで6-1。
小貫、前田を投入して小貫3点、前田1点とわがままコンビと言われる二人ですが
結果だけはきっちり残します。


そして最後にポジショニングの集中力が切れて、裏を取られPKを献上。
またまたしょうもないミスで、今シーズン最高得点の10点を取ったものの、
今シーズン最多失点の2失点で、結果は10-2で勝利。


次は無失点でいければ最高です!!




TOCセレクション実地中。詳細は下記のバナーをクリック。
海外挑戦を視野に入れた選手育成

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

CommentBox