BからYへ

perseverance_keep_your_face.jpg


次はシンガポールのサッカーチームツアーのことを書くと言ってましたが、それはこの次で…


今日はほんとに寒かった。脱臼で片手が使えないので荷物を持つと傘がさせず濡れる一方。笑


そんな中でも練習の時間の45分前に来る一人の生徒。
TOCU-11は、1軍、2軍、シャドーと毎月ランクするのですが、今年ずっとシャドーのこの生徒。
TOCに入れた、その理由もこの姿勢。こんな生徒を見るとほっておく指導者はいないでしょう。
始まる前まで、30分間1オン1で指導。


TOCは熱い。楽しくてしようがない。
帰りの電車でユナイテッドの優勝に貢献した鶴トレーナーと会話。


仕事はやりたいことをやらないとね。
仕事は楽しくないと!


「今矢さん、BからYですね?」


さすが鶴トレーナー!優秀。


そお、JOBからJOYですよ。


今も、もちろんやっていることが100%正しいなんてわからないけど、心はそう言っている。
諦めなければ光は必ず見えてきます!!




TOCセレクション実地中。【年長~小学5年生】詳細は下記のバナーをクリック。
海外挑戦を視野に入れた選手育成

CommentBox