新居 会社 優勝 海外 テレ朝

新居にやっとネット環境が整いそうです。
でもまだ今日は違うところから書いていますが…


来週にはいよいよ会社の設立です。
そして24日には早稲田ユナイテッドにとって、勝てば優勝に大きく近づく一戦があります!!


練習でも激しいプレーが続き、いい感じで、メンバー選考を迷わせてくれます。
昨日の練習にはルーマニアでプレーしていた選手が3人参加してくれました。


一人は以前、僕がドイツに紹介した岡本選手。


そして、同じ時期にドイツに紹介した富岡君ですが、彼は現役を引退しました。
富岡君とはこの前電話で話したのですが、やはり海外に行ったことは今でも生きていると言っていました。
現に来年からテレ朝に入る予定です。
625倍の確率を突破したところには彼のオープンマインドさなどが評価されたのではないでしょうか?
元Jリーガーがテレ朝内定



TOCセレクション実地中。詳細は下記のバナーをクリック。
海外挑戦を視野に入れた選手育成

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

CommentBox