トムさん 50歳 サプライズパーティー

昨日はトムさんのサプライズ誕生日パーティー!!


たくさんの方が日本中、世界中から来ていて凄く楽しかったです。
凄くハッピーな空間でした。


また写真があればアップしますね。


サッカー関係の方もいらしていたので、トムさんに紹介してもらいました。


トムさんには日本に来てから本当に可愛がってもらい、お世話になりっぱなしです。


昨日の雰囲気を見ている限り最高の週末を過ごせたのかなと思います。


d8eddf5329882d76f0b5323c6fd8e79a.png

来週はシドニーから家族が来ます!


東京に来て、数日後アメリカ、そして帰ってきて大阪、そしてまた東京でシドニーに戻るのです。
それにおじいちゃん、おばあちゃんも両親と帯同!!


もういくつなのかは忘れましたが間違いなく80歳以上です。
元気!!!
パワフルでほんとに素敵ですね!

CommentBox