無敗優勝

昨日は東京都2部リーグ、最終節。


無事に5-0で勝つことができ、開幕戦を引き分けたもののその後、11連勝で無敗で優勝することができました。


素晴らしい選手がいるチームの中で監督をできて本当に良かったです。


この日、全得点を決めた阿部はシーズン途中DFからFWにコンバートして、それでも真面目に1年間やってきた成果が出たのかもしれません。


どのチームのユニフォームを着ようが袖を通した瞬間、鳥肌が立つような選手であって欲しいし、そういうプレーを観たいと試合前に話しました。
ましてや早稲田ユナイテッドというチームにはプライドと思い入れがある選手がたくさんいるはずです。


阿部はゴールを決めた後、1点目から5点目まで全部ゴールに入ったボールを取ってハーフウェーまでダッシュ。


a0f8b1a5650c124ee6558df7fd0ae68f.jpg

素晴らしい。鳥肌が立ちますね。
うちらは常にチャレンジャー。だから優勝できた。


選手のみんなにはほんと感謝しています。あんまり試合に出れなかった選手たちも全員チームの力になっていました。
TOCの子供たち親御さんたちも応援ありがとうございます!
もっとエキサイティングな試合ができるよう頑張ります。


TOCセレクション11月13日、20日。【年長~小学5年生】詳細は下記のバナーをクリック。
早稲田ユナイテッド優勝記念、年会費無料キャンペーン中海外挑戦を視野に入れた選手育成

CommentBox

おめでとうございます!

選手の皆さんに根付いたチャレンジ精神は、今矢さんの背中を見ているからこそだと思います。

来季からが楽しみですね。

僕も、いよいよ子ども英会話スクールを開校しました。従来の週1回レッスンに通うだけでなく、フィットネスクラブのように、週5日好きな時に来てもらえる新しいスタイルの学校です。日本人の英語力に革命を起こして、日本人の未来の可能性を広げられるよう頑張ります。

MMSJ英会話スクール
http://mmsj.jp/

投稿者 BGS GEEK  : (2010年11月16日 13:58)

BGS GEEK さん
ありがとうございます!!

英会話スクール開校、ほんとうにおめでとうございます!!
TOC広島をやる時は是非お願いいたします!!

今後も今いる場所で精一杯頑張りましょう!

投稿者 Nao  : (2010年11月16日 23:46)

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

投稿者 まいちゃん  : (2010年11月18日 13:41)

ありがとうございます。

投稿者 Nao  : (2010年11月18日 23:41)

おめでとうございます!!!!!

無敗で優勝なんて 本当に素晴らしいチームですね。
みんなの心と監督の心が一つになって戦った結果だね。

これからがまた勝負。 一部でも本領発揮でがんばってね。

see you soon

投稿者 ROBI 10  : (2010年11月20日 19:23)

ROBI 10さん、

ありがとうございます。

本当に良いチームでした。

今年より更に良いチームに出来るよう今はまた頑張っています!

Yes, see you soon!!

投稿者 Nao  : (2010年11月21日 20:01)