木村選手 @ 東伏見

この前の土曜日に早稲田ユナイテッド対慶応BRB&早稲田大学4年生との試合がありました。


慶応BRBにはなんとか1-0で勝ったのですが、早稲田4年生たちには1-2で負けてしまいました。
うちらも何度も良いプレーはあったのですが、若干ひるんでいた選手もいました。
いつもより激しいプレッシャーだったので無理もないのですが、この中でも当たり前のようにボールを回せないとだめですね!!


その後はTOCが練習で、隣では早稲田実業(JFC)とワセダクラブが交流戦。
最後にはTOCも少しだけJFCと試合をやらせていただきました。
相手はほぼ2年生だったので、こちらが勝ちましたが自信を持ってかかってくれば、良い勝負なると思います。


今日はMLSの木村光佑選手にお会いできるので楽しみです。


TOC%20Selection.jpg

CommentBox