海外スポーツツアー

おはようございます!


昨日こっちでお会いした方は、スポーツツアーの会社をやっている人でした。


シンガポールとマレーシアのサッカー遠征。
2つの国のギャップを見れるのは良いですね。


もう一つはタイのリゾートへのゴルフツアー。
これは僕もちょっと行ってみたいなあ。笑
あんまり、ゴルフは上手くないけど…


どちらにしろ、Naocastleで出来る幅は広がりそうです。
今日は家でバーベキューパーティー。
ハイスクールの友達や、サッカーの友達を呼んでいます。
久しぶりに会う人もいるので楽しみです!!


その前にTOCシドニーキャンプの打ち合わせ。
ホームステイ先の配置や、キャンプの流れを決めます。
みんな、今まで習った英語をどれくらい使えるかな?


去年のTOC of the year、YUTAは現在早稲田ユナイテッドでも練習しています。
大人たちと互角で渡り合っています。


今年のベストプレーヤーは誰かな?
TOCの目的、一流の選手は人として一流。
そんな子供たちが、きっと素晴らしい未来を作ってくれます。


株式会社Naocastle
naoki@naocastle.com


TOC%20Selection.jpg

CommentBox

新年明けましておめでとうございます。
こちら日本では天皇杯で幕を明けるサッカーです。

昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
TOCのおかげでサッカーのスタイルが思いっきりかわり、
課題を楽しみながらクリアしていく姿を見守るのは
保護者にとっても大きな喜びでした。
TOCは全くもってすごいです!
今矢コーチの指導力に感服します!!

本年もよろしくお願いします。

投稿者 Rmama  : (2011年01月01日 15:41)

Rmamaさん、

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ色々と子供たちから学ばせてもらって、成長出来ました。

TOCの環境を喜んでいただけるほど嬉しい事はありません。
僕にとっても毎日が新しい発見で楽しみです。

またグラウンドでお会いしましょう!!

投稿者 Nao  : (2011年01月02日 13:55)