TOC 優勝!!

今日はTOCU-9の子供たちから嬉しい報告がありました。


フットサルの3-4年生の大会で優勝したのです!


しかも、メンバーは全員3年生!!


大会詳細ページ


この子たちは本当にみんな仲が良い!
そして結果が出るとなおさら嬉しいですね。
そして、生徒のお母さんから大会中には感動するエピソードを教えてもらいました。


ほんとにTOCをやっている時間は幸せですね。
生きてて良かったなと思うし、今までのサッカー選手での苦しかった時間に意味があったのだとつくづく思います。


表彰状をTOCのクラスまで持ってきてくれました。
そして、ゆうさく君は今大会のMVP!!


TOC%20U-9.JPG


TOC%20U-9_1.JPG


TOC%20U-9_2.JPG


TOC%20Selection.jpg

CommentBox

おめでとう、Boysですね。(笑)
今矢さん、大感激じゃないですか?
私個人的にはフットサルのほうがみていて楽しいです。なんたって、スピードがあります。ゴールがバンバン決まるのも楽しい。
今年も我が家の4号はNSW代表でキャンベラ行きます。2年連続優勝なるか??

投稿者 misia  : (2010年12月08日 19:48)

はじめてゆうしょうしました。
次もゆうしょうめざしてがんばります。

投稿者 康太  : (2010年12月08日 20:33)

misiaさん

大会、頑張ってくださいね。
そうですね。狭いので緊迫感はあると思います。

康太君

おめでとう!!
次も頑張ってね!!

投稿者 Nao  : (2010年12月08日 23:09)