2011年 TOC シドニー 1日目 今日のMVPは??

今朝、シドニー空港にTOCの子供たちを迎えに行ってきました。


実家に帰ってきて、僕が現役時代に遠征の試合でチームでやっていたコンディショニングとトレーニングメニューと食事をとった後、いよいよホームステイ先の家族と合流。


一番先に現地の子供と溶け込んだのがKEIGO。


どこの環境に行っても、その場ですぐに溶け込めるのは一つの実力です。
という事で今日のMVPは KEIGO!!

IMG_9000.JPG


IMG_9020.JPG


ちなみにこの下のホームステイ先のお父さんはヨーロッパでも活躍した元オーストラリア代表の選手。


そして、明日は2006年2010年のW杯豪代表のメンバー、MARK MILLIGAN(現ジェフ千葉)がTOCキャンプに来てくれます!!


IMG_9031.JPG


IMG_8901.JPG


IMG_8926.JPG


IMG_8941.JPG


IMG_8949.JPG


IMG_8968.JPG


IMG_8976.JPG


IMG_8991.JPG


IMG_9007.JPG


IMG_9008.JPG


TOC%20Selection.jpg

CommentBox

子供たちの元気いっぱい&笑顔がすごくいいですね。キャンプ遊びに行きます。
上から2枚目の写真の(たぶんホームステイ先のファミリーですよね?)パパさんウェスタンレイダース(フットサル)で見かけたことがあるのですが??お子さんプレミアでフットサルしてませんか?

投稿者 misia  : (2011年01月03日 20:39)

Happy New Year!
TOCキャンプ始まったのですね。参加者に見覚えのある選手がいました。昨年キャノン杯に出ていた選手だと思います。みんなオーストラリアで素晴らしい体験をして、しっかり心に刻んでほしいですね。
ところでミリガン選手が飛び入り参加ですか!!彼が2011年どこでプレーするのかまだ発表されていないんですよ。TOCキッズとのレポート楽しみにしています。

投稿者 clea  : (2011年01月03日 21:49)

misiaさん

そうですね。みんな頑張って溶け込もうとしています。

お子さんはそうかもしれません。
上手いですよ。


cleaさん

HAPPY NEW YEAR!!
そうだと思います。
キャノンカップのメンバーも何人かいます。

この体験が彼らの今後の人生で活きてくると思います。

投稿者 Nao  : (2011年01月05日 15:38)