日豪 ドリームチーム

2405worldcupaustjapan.jpg


昨日は、素晴らしいフィニッシュでアジアカップが終了しましたね。


大会を通して本田選手はさすがだなという場面がたくさんありましたが、長友選手がスーパーでしたね!


あの長友選手のクロスに、キューエルとケーヒルが真ん中で待ってて、DFにはニールがいて、日豪ミックスのMFがチームだったら相当強そう…
という事で2014は日豪でいきましょう、なんて小学生的な発想をしていました。笑


厳しいところは厳しくいっていましたが、ファウルをしてもすぐに手を差し伸べ、試合終了後も笑顔で日本人選手と握手をするオーストラリア人選手のあの行為が僕は大好きです。


本日は朝からC級の講習会があり、若干眠たいです。
しかし、筆記試験の勉強をしなければ!!というか漢字か!?


寒くなってきたので、みなさん気を付けてくださいね!!

CommentBox