長友選手 インテルでデビュー! C級終了 + TOCシドニー

TOC%20Selection.jpg


この前TOCの6年生から聞いたのですが、TOCの6年生は全員どこかのトレセンに入っているそうです!それもなかなか凄いですね。
長友選手が昨日インテルでデビューしましたね!
そして僕は昨日でC級の講習会が終わりました。
勉強になる事がたくさんで非常に楽しかったです。漢字もおかげさまでだいぶ書けるようになりました。


これから、週末はしっかり早稲田ユナイテッドをみれます。
もちろんTOCも。
土曜日は学院の高校生と試合をして、良いプレーがたくさん観れました。
確実にチームはレベルアップしています。


下のビデオは2タッチのインサイドボレーですね。
ファーストタッチの後、足がグランドにつかない事。




アウトサイドのボレー。


CommentBox

夏休み中にTOCに顔を出したいのですが・・      TOCの予定を教えてください。

投稿者 TOC第2期卒業生  : (2012年08月22日 17:12)

是非遊びに来て!!

http://waseda-united.co.jp/academy/schedule.php

投稿者 Nao  : (2012年08月22日 17:56)