Believe in ourselves. 自分達を信じよう


今日、ビデオを作りました。
ご覧ください。
この苦しい時期を乗り越えたら、環境に、人に、もっと優しく。
そして道端で目が合うと、知らない人でも気軽に声を掛け合えるような国になりましょうよ!
そんな日本を願っています!


この歌の歌詞も良いので和訳が下記のページに載っていました。
http://kashiwayaku.net/mariahcarey/whenyoubelieve.php

CommentBox

こんにちは。
僕もお隣NZでサッカーもやってます。
シドニーにいた時もリーグに入ってやってました。ま、当然社会人リーグですが。

国外にいて何ができるだろうと考える日々で悶々としてるのですがこの動画に元気を貰いました。僕なんかにじゃなくて今本当に大変で心が折れそうな人にぜひ見て欲しいですね。ステキなビデオをありがとうございます!!

投稿者 DAISUKE  : (2011年03月17日 15:08)

DAISUKEさん、

コメントありがとうございます!
僕も今、何が出来るのかわからず、このビデオを作りました。
少しでも勇気づけられればと思いました。
今いる場所で出来る事をやりましょう!

投稿者 Nao  : (2011年03月17日 15:49)

今矢さん、僕もTake Actionやっていきます!
まずは明後日皇居Run!!

投稿者 Tsuru  : (2011年03月17日 17:43)

Tsuru

そうだね!!
まずは明後日!

投稿者 Nao  : (2011年03月17日 19:08)

ビデオ観ました!!!! 泣けました!!!
正直 なんて日本の家族に友達に声をかけていいかわからなくなってきていた所でした。「がんばって!」って言う言葉さえも言っていいものか。。。家族は皆日本で・・・・・日本はどうなっちゃうんだろう??と言う不安も。でもこのビデオで勇気貰ったよ。ありがとう!!泣かずに胸張って希望をもって信じて日本の再建応援していきます。シドニーからでも何か出来るはず!!素敵なビデオをありがとう!!!「頑張れ日本!!!」

投稿者 ROBI.10  : (2011年03月18日 08:34)

ROBI.10さん、

そうですね。みんなが頑張ってるなか、がんばれは空しく聞こえますよね。
勇気と希望、そして明確なイメージを持って進むしかないでしょう。

投稿者 Nao  : (2011年03月18日 13:23)