メール復活

ただいま、メールが無事に復活いたしました!


13日の午後からのメールは一切届いておりません。そして、残念ながら取得もできませんでした。


なので、TOCや早稲田ユナイテッドへの億単位のスポンサーなどの問い合わせはもう一度送ってもらえますでしょうか。。。


とりあえず復活して良かったです。


今週の土曜日はア式との練習試合。
試したかった新加入の2人が来れないのが残念ですが、非常に楽しみです。
現役大学生相手に今年のメンバーでどれぐらい出来るのかな?


去年はコテンパンにやられていますので、リベンジですね。
13時キックオフ@東伏見!


TOCセレクション【小学生対象】
toc_advertise.jpg

WUselection.jpg

-----------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
興味がある方がいれば紹介してください!
-----------------------------------------------------------------------

CommentBox