週末

土曜日はキャノンカップでした。
残念ながら、決勝には行けなかったもののみんな楽しくやっていました。
そして負けた後、悔しがっていたのが良かったですね。
そのわりには切り替えも早かったですが…笑


日曜日は1時からTOCの練習。
ホントは交流試合があったんですけど大雨のため相手チームはキャンセル。
TOCも10人とさすがに人数は少なかったですが、元気よく頑張っていました。
運よく雨も小雨でしたので。


その後のユナイテッドの練習は厳しい練習にしようと思っていたのですが、ピッチに水たまりができて、あまり出来ませんでした。
幸い、次の試合が19日なのでこれから上げていきましょう!


今日は外を見る限り晴れているので大丈夫そうですね!!


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
お問い合わせ
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox