Footprom with カレン・ロバート選手

昨日は小平でフットプロムの撮影。
昨シーズンオランダで活躍したカレン選手にやってもらいました。


IMG_0490.JPG


フットプロムはまだまだエンターテイメントよりなのですが、1対1は間違いなくサッカーで大事です。
やる選手によってはやっていく中でドンドンと熱くなっていきますね。


カレン選手は非常に効果的な攻撃で1回目のフットプロムにも関わらずさすがのプレーでした。
そして、凄く明るくて応援したくなるキャラです。


来シーズンも頑張ってねー!
早めに点数を重ねれば代表にもきっと選ばれるよ!!


明日はやっとのユナイテッド公式戦。
18:15キックオフ@大井第二 対アストラ倶楽部さん。
同じ会場で他にも試合があるので早めに行こうっと。
勝ちます!!


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社Naocastleでは、
オーストラリアへの語学留学やプロリーグ、セミプロリーグの挑戦を
サポートしております。
info@naocastle.com
----------------------------------------------------------------------------------------

CommentBox