練習試合 【20日の対戦相手募集中です。】

週末のユナイテッドはお盆で8人ぐらいしか集まらない中、2日連続35分×3本を行いました。
来たメンバーはもちろん、全員フル出場。
土曜日の8人でのゲームはきつかった中、しっかりとポゼッションが出来ていたのは良かったです。


本日は、学院との試合でしたので、前坂監督に選手を貸してもらいました。ありがとうございます!
また土曜日より良い点が増えて、新たな攻撃パターンが出来ていました。
そして、学院も確実に強くなってきていますね!
応援してます!!


応援と言えば、今日はTOCの低学年の子が家族と一緒に応援に来てくれました!
ありがとうございました!


20日の次の土曜日がグランドも取れてなく、試合が入っていない状態なので、練習試合が出来る相手を探しております。
急なお願いですが、どこか知っている方がいればページ右上のcontactからご連絡ください!
もしくはhttp://www.waseda-united.co.jp/からお願いします。


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox