TOC Vision の打ち合わせ

本日はTOC Visionの打ち合わせでした。


ホームページにちらっと出ていますが、年間に1080フレーズを学べる、有料リスニング動画サービスです。
1個のビデオに30フレーズ。
月に3個アップして、年間36個。


値段も決まりました!
年間、3,570円(税込)!!


これをやって、もちろんいきなりペラペラになれるわけはないですし、それは本人のやる気次第だと思います。
ただ、かなりサッカーや日常生活の中で必要なフレーズを集めていますし、楽しく学べると思います。


一応、規約ではお1人様で一つのパスワードとなっていますが、例えばお母さんが購入して家で子供や家族の方と一緒に見るぐらいなどは全然オッケーです。


予定では10月1日スタートです!
値段のわりにはかなり良い物が出来ると思いますよ!


toc_advertise.jpg

WUselection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox