努力と準備

本日、行われた全国社会人サッカー選手権大会の決勝で東京23FCさんが勝ち、見事に優勝したみたいです。
おめでとうございます!
なんと、全試合無失点優勝という凄い結果を残しました。


うちらも負けないよう、残り2試合のリーグ戦を勝って、来シーズンに向けて準備していきたいですね。
次は今週の23日(日)、18時、@駒沢補助です。


本日、10月19日は㈱Naocastleを設立してちょうど1年です!
未だにわからない事だらけですが、今を生きるのみです。


TOCでは素晴らしい子供達と親御さんに囲まれながら、子供達と共に成長していっています。
子供たちが将来、さすがTOCの生徒だと言われるよう、最高のサッカーアカデミーにしていきたいですね。


ユナイテッドでは、年齢は違うものの、選手と共に成長が出来ている点は変わりません。
社会人のメンバーからは、学ぶ事がたくさんあります。特に日本語…笑
来シーズンこそは関東昇格!!


TOC Visionもやっとスタートが出来、海外挑戦者も増えるといいです。


"Don't be afraid your life will end; be afraid that it will never begin."
Grace Hansen


「人生が終わる事を怖がるな。
いつまで経っても始まらない人生になる事を怖がれ。」


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox

Hi, I'm afraid to give you an email like this.はじめまして。いきなりですみません。

Now, I've been playing for a team in NZ. My name is TAIKI MATSUMURA, 25yo. This time, the reason that I'm trying to contact to you is wondering if I could get any clues of taking trial to get a pro-contact in Asian countries that can communicate in English such as India, Singapore and Philippines.
I've been playing for last 3 years over NZ and AUS. I played for YHM in National league of NZ and then after the season, I had an opportunity of trial for Gold Coast united which is in A-league in AUS. But unfortunately I couldn't reach the contract with them this time.

Now, If you have something stories of recruitment of players who keen to be a pro, could you let me know them?

I apologize for my poor handwriting and bad grammar at short notice, but I'm really serious.

Thank you so much for reading my discourtesy message.

現在、ニュージーランドでプレーしている松村といいます。以前からImayaさんのブログは拝見させていただいていました。たまに挑戦したい選手を募集していることも見ていました。長年プロ選手としてプレーしていたということで大変興味深く見させてもらっています。というのも、英語でのコミュニケーションで支障の無いアジアでのサッカーに非常に興味を持っています。
 去年から今年にかけてNZ1部、そこでのプレーでこの前までオーストラリアのAリーグのチーム(Gold Coast United)でトライアルを受けてましたが、結果は契約には至りませんでした。
 オーストラリア、NZで過去3年ほどプレーしていたので、英語能力に関してはコミュニケーションは取れます。現在25才です。

 何か、チーム・リーグのトライアル情報について手掛かりが掴めないかと今回失礼ながら突然連絡させていただいた次第です。
 突然ですが、少しでも回答いただければ幸いです。

投稿者 Taiki Matsumura  : (2011年10月26日 09:01)

松村君

コメントありがとうございます。

先程、メールを送りましたので、ご確認ください。

アジアのチームからの話しは時々入ってきますので、
なにか、力になれればと思います。

投稿者 Nao  : (2011年10月26日 11:40)