ワセダクラブTOC バーモントカップ & 早稲田ユナイテッド セレクション

IMG_0522.JPG


一昨日はバーモントカップ、都大会決勝リーグ。
トムさんも家族でTOCを応援しに来てくれました!


試合は残念ながらヴェルディに1-2負け。トリプレッタに1-2負け。
トリプレッタがヴェルディに1-0で勝って突破。うちらがトリプレッタに2-1で勝ってれば、突破してたのか…
どちらの試合も1-1の状態から決められて1-2。
靴の問題などがあり、2人が最初から出れなかったものの、みんな互角に渡り合っていました。
4年生で一番下のKOUTAも良かったですが、この日はEBE-KENが抜群に良いプレーをしていました。


この日のメンバーから、4人はオーストラリア合宿参加。
+6名、合計10名の過去最多人数で行きます。
ホームステイ先は7つを既に確保して後3つ。
グランド手配や向こうの子供たちへの案内もほぼ完了。
毎年、現地の子供の参加数も増えていて、今回もどんな選手が来るのか楽しみです!


明日は、上智大学でユナイテッドの最終戦。
今季初めての土のグランドなので、難しい面もありますが、最終戦を勝って気持ちよくシーズンを終わりたいですね。
キックオフは11:30.(雨天中止)


来シーズンに向けてセレクションも今月からスタートします!
http://www.waseda-united.co.jp/club/selection.php


TOC%20Selection.jpg


"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」

CommentBox