スマートフォン対応

TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/


現在新しい動画を2つ作っております。
もうしばらくお待ちくださいませ。


また、これが知りたい!というフレーズがあれば教えてください。
全てにお答えする事は出来ないかもしれませんが。(あまり長すぎたり…)


今、作っている動画の一つはサッカー英語で、もう一つは怪我の時などに良く使われるフレーズとかです。
下記のような感じです。


When did you get injured? (いつ怪我したの?)
How did you get injured? (どうやって怪我したの?)
I got tackled from behind. (後ろからタックルされました。)
How long would it take? (治るのにどれくらいかかりますか?)
You're looking around 3-4 weeks. (おそらく、3-4週間ぐらいでしょう。)


あと、最近気付いたのですが、自分のi PhoneでSafariから開けばTOC Visionが見れました!
スマートフォンでは見れる設定になってるそうです。
やっぱり携帯で見れるのは大きいですね。
移動中などの暇つぶしなどにも便利です。

CommentBox