オーストラリア 到着!

リムジンバスで成田まで直行。
高速の入口で渋滞に巻きこまれるが、こういう事も想定内で、予定時間より遅れて着いたが出発の3時間10分前。笑


1年ぶりのオーストラリアですが、現在実家はシドニーではなく、メルボルン。
シドニーの家は貸し出し中。。。


393832_10150447067111434_528561433_9240122_1639688551_n.jpg


シドニーでのトランジットもスムーズで無事にメルボルン到着!!


メルボルンはシドニーよりスペーシャスで、家もスペーシャスになっていました!!
なんと、端から端まで25メートル…


着いた日は、近くのショッピングモールまで散歩して、ゆっくりしました。
次の日の朝から家族旅行に出かけるので!


そして次の日…
目指す先は、Mornington Peninsula.
宿泊先はPeppersといって、2つのゴルフコースがあり、しかも2回ほどオーストラリアオープンでも使われた超難関コース。
5年ぶりのゴルフですがはたして大丈夫なのでしょうか。


途中で寄った、Rosebudというビーチで撮った写真もアップいたします。


水が綺麗!
388730_10150452551191434_528561433_9265258_271542062_n.jpg


380922_10150452552176434_528561433_9265259_1260991897_n.jpg


遠浅の素敵なビーチです。
373776_10150452554671434_528561433_9265268_1815143466_n.jpg


釣り軍団と、海に飛び込む若者たち。
380861_10150452556351434_528561433_9265275_1112614265_n.jpg


メルボルンは夏なんですけど、シドニーに比べてハエがいない!!
380962_10150452555801434_528561433_9265272_1211312377_n.jpg


381453_10150452553251434_528561433_9265263_37961423_n.jpg
405718_10150452554136434_528561433_9265266_945623342_n.jpg

CommentBox

ご実家が今はメルボルンなんですね。

メルボルンは僕にとっては第2の故郷で、3年半住んだ思い出の場所です。大好きなホストファミリーと友達がたくさんいます。

広島でイマージョン方式の英語サッカーを初めて1年が経ちました。小学生はもう英語だけでトレーニングができるようになっています。

来年からは英語教育の雑誌に連載が決まり、バリバリやっています。

またお会いしたときに、熱い語らいができるように毎日無駄にせず頑張っていきます。今矢さんも健康に気を付けて頑張ってください。また会いましょう!

それでは良いお年をお迎えください。

投稿者 高橋正彦  : (2011年12月30日 21:16)

そうなんです、今はメルボルンです!

凄いですね。
TOCは上のクラスだけたまに英語でやってみますが、来年からは低学年もやってみます!

雑誌の連載おめでとうございます!

僕ももっとメディアに出ていけるようにならないと駄目ですね!

またお会いできる日を楽しみにしております。
良いお年を!!

投稿者 Nao  : (2011年12月31日 06:48)

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

投稿者 萌音  : (2014年02月07日 12:45)