Final day of the camp シドニー キャンプ最終日

http://theworldgame.sbs.com.au/video/2186043369/A-day-with-Futboltec


今回のキャンプは最終日に地元のテレビ局SBSが取材に来てくれました。
上のリンクがその取材内容です。凄く良く出来ています!!
シドニーFCの選手も2人来てくれたり、賑わっていました。


Shumaも地元のテレビにインタビュー!
僕もだったのですが、いきなりなので質問内容は全く聞かされていません。
最初の1分ちょいは、緊張してたのか、質問を聞き間違えたりしていましたが、最後はちゃんと質問を理解して頑張っていました!


迎えに行った時からShumaは冴えてましたね。
こっそり撮ろうと思ってたのに、Shumaにすぐに見つけられました。
ほとんどSeniorクラスでプレーしたり、今回のキャンプのMVPでした。



3年目ですが、今年のキャンプは一番良かったと現地の方々にも言われました。
本当に特別な交流になってきたような気がします。


最終日の後は、ホームステイ先の方々が集まって、9人全員を市内観光に連れていってくれたらしいです。
今度はそれをアップします!


昨日は、日本でスカパー J SPORTSの FOOT!という番組の取材を受けました。
密着取材と言う事で、昨日と、明日、明後日と撮影です。
内容は現役の時の話と現在のTOCの活動と早稲田ユナイテッドの監督の活動です。


放送は1月19日(木)22:00~ 30分ぐらいの番組です。


image2.jpg

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも人間として一流を目指す事のほうが私は大切だと思います。」


TOC Vision 英語動画サービス
top_work02_img.jpg
http://www.naocastle.com/vision/

CommentBox